arts marketing
TOP
BLOG
INSTA
WORKS
ABOUT
ALL POSTS
ニューヨーク近代美術館(MoMA)と「デジタル・メンバーシップ」
ロンドンのすてきなインディペンデント・ブック・ストア Persephone Books
ヴィジュアル時代の美術館(1): 美術館 x インスタグラムの成功例 #empty シリーズ
ルーヴル美術館でのクラウド・ファンディング・キャンペーンの様子を見てきました(2013)
生きる姿勢としてのクラウド・ファンディング――ガール・ジン、tumblr そして Kickstarter
美術館はその街の雰囲気を映す。アムステルダム国立美術館に行った話
ロンドンで JR のアート・プロジェクトに遭遇したこと。
テート・モダンとブルームバーグのプロジェクト “Bloomberg Connects”
美術館 WEB の game changer(2):Walker Art Center の WEB 戦略
『入門クラウドファンディング』あとがき一部 & 収録されなかった章公開
【発表資料公開】「アートのファンドレイジング2: 今注目されるクラウドファンディング」
【後編】美術館 WEB の game changer(1):アムステルダム国立美術館の WEB 戦略
【前編】美術館 WEB の game changer(1):アムステルダム国立美術館の WEB 戦略
なぜルーヴル美術館は毎年クラウド・ファンディングをするのか――美術館とクラウド・ファンディング
【後編】アーティスト JR と “クラウド・ファンディング・スピリット” とはなんだろうということ
【前編】アーティスト JR と “クラウド・ファンディング・スピリット” とはなんだろうということ
【後編】『ハーブ&ドロシー』の佐々木監督に Kickstarter での資金調達の話を聞きました―クラウド・ファンディン
【前編】『ハーブ&ドロシー』の佐々木監督に Kickstarter での資金調達の話を聞きました―プロジェクトはどう進ん
アート好きを寄付者、支援者にする――資金調達戦略の基礎(講演の Key Takeaway)
人がメディアに向かう気持ちは、それが洞窟の壁であれネットであれ変わらない――「残したい」ということ
『ハーブ&ドロシー』続編制作資金を WEB で集める――私の Kickstarter 初体験
アーティストへの投げ銭システムは成功するか?――"Art Micro-Patronage" の場合
【今までのまとめ】クラウド・ファンディングは何が新しいのか
Kickstarter は「支援」ではなく「旅」のプラットフォームである
「こちら側」が見えないと人は動かない:クラウド・ファンディングと今までの支援の決定的な違い(2)
「権利」と「ゲーム性」:クラウド・ファンディングと今までの支援の決定的な違い(1)
「世の中を変える広告」を皆で出稿しよう――LoudSauce.com
【報告書紹介】「オンラインでの資金調達―アートのためのソーシャル・メディア・ファンドレイジング」
「少額×大人数」が「多額×少人数」に勝つ資金調達コミュニティ
Kickstarter はお金を集めるだけのシステムか?
Page 1 of 2
1
2
検索:
Follow me
カテゴリー一覧
#CROWDFUNDING
(24)
#DIGITAL STRATEGY
(15)
#DOCUMENTARY
(2)
#I THINK
(2)
#LIFE
(4)
#MARKETING
(6)
#MUSEUM COMMUNICATION
(5)
#NEWS
(1)
#TRAVEL
(4)
最近の投稿
ニューヨーク近代美術館(MoMA)と「デジタル・メンバーシップ」
ロンドンのすてきなインディペンデント・ブック・ストア Persephone Books
ヴィジュアル時代の美術館(1): 美術館 x インスタグラムの成功例 #empty シリーズ
ルーヴル美術館でのクラウド・ファンディング・キャンペーンの様子を見てきました(2013)
生きる姿勢としてのクラウド・ファンディング――ガール・ジン、tumblr そして Kickstarter
美術館はその街の雰囲気を映す。アムステルダム国立美術館に行った話
ロンドンで JR のアート・プロジェクトに遭遇したこと。
テート・モダンとブルームバーグのプロジェクト “Bloomberg Connects”
美術館 WEB の game changer(2):Walker Art Center の WEB 戦略
『入門クラウドファンディング』あとがき一部 & 収録されなかった章公開
【発表資料公開】「アートのファンドレイジング2: 今注目されるクラウドファンディング」
【後編】美術館 WEB の game changer(1):アムステルダム国立美術館の WEB 戦略
【前編】美術館 WEB の game changer(1):アムステルダム国立美術館の WEB 戦略
なぜルーヴル美術館は毎年クラウド・ファンディングをするのか――美術館とクラウド・ファンディング
【後編】アーティスト JR と “クラウド・ファンディング・スピリット” とはなんだろうということ
一覧を見る»